人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひなチャソ スキンシップデー。

 12日、花冷えの春の日。
この日からでも静岡へ出発もできたが、最近留守がちだったのでひなチャソと
遊ぶ時間が少なかった。
ひなチャソ スキンシップデー。_a0024005_2543954.jpg

晴れていれば、バルコニーでのひなたぼっこもさせるんだけどねぇ、ちと寒ぃ~や




ひなチャソ スキンシップデー。_a0024005_321259.jpg

さて、一番のお気に入りは釣竿式のネコジャラシ。これは一度エントリーしたとおり。
少し挑発しながら、エイッ、ヤ! 
ひなチャソ スキンシップデー。_a0024005_361061.jpg

食いつき、よろし

ひなチャソ スキンシップデー。_a0024005_312252.jpg

だんだん二足歩行にw

ひなチャソ スキンシップデー。_a0024005_3165126.jpg


 この分なら、あと半年ミッチリ坂路調教を施して来年までにスキップする
ネコとしてデビューさせることができそうです(謎)

 しかし、夜中に跳んだり跳ねたりしている…w スマソ、下の人。これをやら
やらないとひなチャソは間寛平のように死んでしまいます(w)
ひなチャソ スキンシップデー。_a0024005_3252911.jpg

「やれやれ、、、おバカなご主人と遊ぶと疲れるワ…寝る」
 
by ta_ch1967 | 2005-04-13 03:17 | ネコ