人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

末続のいとこも気になるところだが…。

 さて1日遅れになってしまいましたが、ジェフの練習に陸上の末続のいとこ、明徳義塾高校の松本憲選手が参加している模様(吾輩は気がつかなかったw)来年の新戦力だが、末続バリのなんば走りを披露するのでしょうか?(謎)
末続のいとこも気になるところだが…。_a0024005_575883.jpg

抜群の瞬発力!末続のいとこ千葉入りも(6・26/日刊)しかし、この話題が出るということは、Jチーム全般にニュースがないんだな、としみじみwしかしAtoZ的には同じ日刊スポーツ紙面の中でこんな話題の方に注目(w

末続のいとこも気になるところだが…。_a0024005_517365.jpg

川崎が川崎競輪場ファン感謝デーを開いたそうで、飛騨、渡辺選手が氣志團姿で歌っている姿が…どこかで見たことあるよなコレ。



やっぱ、ホンモノにご登場願いますか(ゲラ)

末続のいとこも気になるところだが…。_a0024005_5251064.jpg

by ta_ch1967 | 2005-06-27 05:25 | この街のどこかに。