人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アジアチャンピオンズリーグ日程発表。

AFCチャンピオンズリーグ2006 グループステージ組み合わせ決定(12・1/JFA)
罰ゲームの日程が発表になりました。

 週末、万が一優勝しちゃったら、大連とかKFAカップのチャンピオンとかと戦えるんですね、千葉w
 まあ、一番気楽に戦える立場だと思うんですが、こういった日程を見ちゃうと優勝して中国や韓国に乗り込んでみたいですな!
 日程や選手層のことを考えるとかなーり厳しいとはいえるけど、海外で戦うことによって経験値が増えるのはいいことだと思うよ。
 JEFSPIRIT.com さんの調べによれば、今季TG100戦達成 ということでタイトな日程はある意味経験してるし、(ただ海外への往来は厳しいな、最初は近場とはいえ)どこまで海外のチームと戦えるかは見ものです。
by ta_ch1967 | 2005-12-01 22:19 | サッカー