人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

厳寒の情熱 サンパウロ3-2アルイテハド

厳寒の情熱 サンパウロ3-2アルイテハド_a0024005_4365856.jpg

本当は旅に出るはずだったのに…
厳寒の情熱 サンパウロ3-2アルイテハド_a0024005_4381947.jpg

来ちゃいました、国立競技場。この冬一番温かい格好をしてきたのに寒いのは、今季一番の寒波が来たからなのだろうか?




 都内某所の金券屋をこまめに探していたらカテゴリー3のチケットが7000円から2500円にディスカウントしてましたよ! きょうの試合は3000円以下でないと行かないと決めていたのでラッキーだった!
厳寒の情熱 サンパウロ3-2アルイテハド_a0024005_440971.jpg

厳寒の情熱 サンパウロ3-2アルイテハド_a0024005_4452733.jpg

厳寒の情熱 サンパウロ3-2アルイテハド_a0024005_442662.jpg

厳寒の情熱 サンパウロ3-2アルイテハド_a0024005_4463178.jpg

厳寒の情熱 サンパウロ3-2アルイテハド_a0024005_4474974.jpg

 気候は厳寒だけど、ピッチの上では白熱した展開で値段以上に面白かったなぁ。アモローゾの得点はこぼれ球を押し込んだ1点目よりは2点目の方が美しい。アルイテハドはカウンターに磨きをかけており、得点こそならなかったものの、モハメド・カロンの飛び出すスピードは世界級でしたね。まあもう2度とこのマッチアップもないだろうからいいものを見させていただいた、ということにしておこう。
by ta_ch1967 | 2005-12-15 04:57 | サッカー