人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ACL マサオダービーは蔚山に軍配。

 アジアチャンピオンリーグが開幕しました。残念ながら見に行くことが出来ませんでしたが、ヴェルディはKリーグチャンピオン蔚山現代と、ガンバは全北現代と対戦。
ラモス監督褒めた東京V完敗/アジアCL(3・9日刊)
ヴェルディ0-2蔚山現代
全北現代3-2ガンバ大阪
ACL   マサオダービーは蔚山に軍配。_a0024005_1712342.jpg
←蔚山現代・金正男監督「もっと点が入るとも思ったが、アウエーで勝ったのは大きい」。
ACL   マサオダービーは蔚山に軍配。_a0024005_17143933.jpg
→Jリーグのマサオといえばラモス瑠偉監督「やればできるじゃん。チームが見えてきた。リーグ開幕戦は都並、柱谷(コーチ)を出そうと思ったが、今回は出番がなかったね」
by ta_ch1967 | 2006-03-09 17:16 | サッカー