人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不思議なワルディ騒動。

不思議なワルディ騒動。_a0024005_6294631.jpg

 数日前にこんな記事が出たのを覚えている方も多いはず。
大宮に新マスコット!攻撃的なワルディ(3・7/日刊)

 かと思いきや、大宮サイドでは事実無根の記事と反論。
日刊スポーツ新聞による新マスコットの報道について(3・7/大宮公式)
 
 不思議なのは(有)染太郎という横断幕などを多く手がけている会社の名前も入ってかなりリアリティがある話として掲載されていたことだ(吾輩も、札幌レンタル時代の酒井直樹の横断幕をここで作ったので、お世話になった)。5日の開幕の時は通常版のアルディしか見かけなかったし、記事の中で「5日の千葉との開幕戦でデビューし、チームは逆転で4-2と攻め勝った。早くも効力を発揮した格好だ。」なんていわれても、どこにいたんだろうと不思議に思った。ひょっとして大宮のゴール裏で手を振っていたとか…それはちばぎんカップのときのレイ君かwww
 結局、この記事の中でコメントが意図的に引用されているこの方 
不思議なワルディ騒動。_a0024005_6402412.jpg

FW桜井は「J1で2年目になって僕らも変わったし、サポーターも変わった。うれしい」と喜んだ←ピッチの上で大輔に悪態を衝いてイエローをもらった(赤をもらってもおかしくない行動だったが、丈二が見逃したようでイエローでお茶濁し)桜井をワルディ&ミスターワルディージャに指名しておくw
by ta_ch1967 | 2006-03-10 06:45 | 閑話休題