人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キリンカップサカー。

KIRIN WORLD CHALLENGE キリンカップサッカー2006 大会概要および入場券販売方法について(4・4/JFA)
今年はW杯イヤーなので、キリンカップもかなり本気度が違うようですな。仮想クロアチアがブルガリア、仮想オーストラリアがスコットランドということだろうか。エクアドル戦後は日本国内の強化試合はキリンカップ2試合だし、国内組の最後のチャンスと言っていいだろう。
 相手のプロフィールはコチラ↓
ブルガリア(UEFA.COM)
キリンカップサカー。_a0024005_3181599.jpg

ブルガリア代表監督はイッツオことフリストおやじ・ストイチコフ。柏ではおなじみ(笑)
スコットランド(UEFA.COM)
キリンカップサカー。_a0024005_3191437.jpg

スコットランドのウォルター・スミス監督



ジーコ会見(スポナビ)
 もうほとんどジーコのアタマの中は代表の23人が決まっているだろう。いや、もう、固定しなくてはいけない時期をとっくに過ぎている(笑)

 吾輩の中ではすでに昨年のイランで日本を壮行したようなものなので、ユーロ2008予選の前哨戦になるかも(?)知れない5月11日に行われる神戸ウィングスタジアムのブルガリア対スコットランド戦へ行くつもりだ。
by ta_ch1967 | 2006-04-05 03:21 | Blue/Red/Yellow