人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

googleマップでスタジアム上空を見てみる<東日本編>

いや、スマソスマソ、探してリンクするだけで手いっぱいだったわw
今回、全部上空500ftであわせてみました。なぜこういうことを思いついたかというと横浜国際のピッチの中に日立台やフクアリがスッポリはいるよなー(フクアリはツアーの時に実際そういわれたが)というバク然とした考えを確認したかったんですよね。

今回探して意外だったのは都市部にも関わらず大宮公園が1000ft、ユアテック仙台スタジアムが2000ftしかなく、どう見ても郊外の山梨・小瀬には500ft以下の写真があったこと。ま、諸事情があるとは思いますが…。 

柏・日立台
蘇我・フクアリ
横浜三ッ沢
市原臨海
柏の葉
浦和・駒場陸上競技場
等々力陸上競技場
日産スタジアム
さいたまスタジアム
国立競技場
味の素スタジアム
札幌ドーム
札幌厚別
新潟ビッグスワン
平塚陸上県総合公園競技場
小瀬公園陸上競技場
1000ft上空しかない
大宮公園球技場

以下2000ft
鹿島スタジアム
宮城スタジアム
仙台スタジアム
山形県総合公園陸上競技場
笠松陸上競技場
敷島陸上競技場
by ta_ch1967 | 2006-05-09 13:27 | 閑話休題