人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Caribbean Pride~カリビアンプライドとトリニダード・トバゴ。

 吾輩はTV画面を見て、どこか懐かしい人たちの姿を見た。赤と黒。褐色の人たちが陽気に「オラがチーム」に声援を送っている。実は8年前の日本対ジャマイカ戦において、2Fスタンド席の一角に「Caribbean Pride」とメッセージカードを見につけ応援していた人がいた。思えば、トリニダード・トバゴの人だったのかも知れないなぁ。
Caribbean Pride~カリビアンプライドとトリニダード・トバゴ。_a0024005_565589.jpg

【陽気な赤黒軍団】
Caribbean Pride~カリビアンプライドとトリニダード・トバゴ。_a0024005_551068.jpg

【左の人はカリブの小林幸子でしょうか? 謎】
初戦、スウェーデンの猛攻を凌ぎ勝ち点1をゲット、そして 15日、イングランド後半30分過ぎまで0点に凌いできたが、38分のクラウチのヘッド、ジェラードのダメ押しミドルが決まって万事休す急須。スウェーデンに続き勝ち点を奪うことが出来なかったが、良く頑張った。「Caribbean Pride」は誇示できたと思うぞ。




 ところでトリニダード・トバゴってどこかわかりますか?

 吾輩もパナマウンガー(byズレータ)の近くだと思ったら
ベネズエラの北側にある2つの島がトリニダード・トバゴということだそうな。
by ta_ch1967 | 2006-06-16 05:12 | サッカー