人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浅草サンバカーニバル

浅草サンバカーニバル_a0024005_1326385.jpg

 土曜日は憂鬱だった。
不振を極めているジェフの応援にも行けない、ピリッとしない柏のサポートへも行けない…気晴らしというわけではないが仕事に入るまでの時間を利用して、浅草サンバカーニバルへ行って見ました。




 本来ならもっと居たかったんですが、正味1時間半、3チームのパレードしか見られませんでしたが、相当、濃厚でした(w)
浅草サンバカーニバル_a0024005_14251041.jpg
浅草サンバカーニバル_a0024005_1428382.jpg

 派手な衣装は折り込み済みなんですが、近くで見ると目がいt(ry
カメラ小僧ならぬ、カメラおじさんも多数参加しております(自分も含)ただ、沿道が凄い人なので望遠、一脚は持ってきたほうがよかったと痛感した。
浅草サンバカーニバル_a0024005_14325874.jpg

 実は時系列的にはバラバラで、はじめてみたのがこの人たち。なんと「獅子舞」をモチーフにした衣装でした。このチームは七福神や鏡餅がパレードをしていて、サンバというよりは欽ちゃんの仮装大賞みたいだったよwww
浅草サンバカーニバル_a0024005_14403554.jpg

浅草サンバカーニバル_a0024005_1448144.jpg

浅草サンバカーニバル_a0024005_14513978.jpg

ウッ、ウシ君もパレード!

浅草サンバカーニバル_a0024005_1435580.jpg

ゴールインしてホッとひと息のひとコマ。どうやら、吾輩の後ろに友人がいてニコッとしたところを撮ったようですw 
by ta_ch1967 | 2006-08-27 13:28 | この街のどこかに。