人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

審判定年制を厳格にしてほしい。

 ここ数日、風邪でダウンやら、葬式なんかで更新が滞ってました。ゴメンちゃい。ところでもう4日ぐらい前の記事なんですが、こんなのあったの知ってました?
Jリーグ主審の定年を延長も(12・19/日刊スポーツ)

どう考えてもジャスティスを延命させる策としていまから言い出しているように思えてならないよなぁ(笑)。近年Jの試合もかなりスピードアップや瞬時の判断が要求されるのに、50歳を超えてまで審判を延命させる意味があるのだろうか?
 むしろ、若い世代を育てる方策を考えるべきではないでしょうか? 松崎さん(この人も酷いジャッジで日立台で観客席から投げ入れられたペットボトルに当たった事があったが。
by ta_ch1967 | 2006-12-22 17:05 | サッカー