人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

市川市議にプリティ長嶋さんがトップ当選。

 本八幡駅あたりは以前9年ほど住んだことがあり、コーヒーだけを飲みに行くこともある。吾輩が船橋へ引っ越してから駅前からコルトンプラザ前の通りにラーメン屋が乱立したのには腹が立ったが(笑)、この街の雑多さが恋しいときもあるのだ。

 そんな先週、立ち寄った本八幡駅前の選挙ポスター掲示板にこの人の顔が
市川市議にプリティ長嶋さんがトップ当選。_a0024005_12522063.jpg

を、プリティ長嶋氏
 実は駅前のエクセルシオールカフェでコーヒーを飲みながら、選挙カーがまるで回転寿司のように次から次へと駅前広場を通過していくさまを見守っていたが、プリティさんの街頭演説には残念ながら遭遇しなかった。
 そしてけさ、
プリティ長嶋氏メークミラクル、初当選(4・23/日刊)
 なんとトップ当選してしまったそうだ。彼はAED普及活動を政策に掲げているという。AEDといえば、近場にフクダ電子アリーナとかありまっせ、プリティさん。とりあえず、視察に来ませんか?w

 吾輩は船橋市民だったが、選ぶのに苦労したヨ!
by ta_ch1967 | 2007-04-23 13:12 | 閑話休題