人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北信越のヨーダさん。

 いささか古い話題になってしまいましたが、要田さんの消息情報の記事があったので紹介しておきましょう。
 あの人は今(北信越版)(切腹倶楽部BLOG)
 あのトップページ右欄が妖しい柏系凶悪サイトでおなじみの青田切腹堂氏がGWの4・29に行われた信州ダービーを観戦なされた模様で、長野パルセイロに在籍している元ジェフの要田さんの獅子奮迅の活躍を書き記している。

・当然の事ながら、要田は4部では図抜けた存在である。しかしながら、フィニッシャーからサイドアタッカー、司令塔まで兼務している状態なのは依存が高過ぎる。コーナーキックを全て蹴っていたのには目を疑ったぞ。誰かサポートを…(;´∀`)

 うはっ、何でもありなんですね、一人で3役もこなしているなんて(苦笑)。練習試合では必ずといっていいほど得点&得点機を演出していた要田さんだが、北信越リーグでは鬼に金棒なんだろうな…。要田さんが見られそうなのは7月のリーグ休止期間ぐらい。
参考長野パルセイロ日程(公式)

 と他人様の情報横流ししていたらあら!

要田選手に第一子が誕生しました(長野パルセイロ公式)
 ヨーダJr.誕生ですよーオメデトウ! ジェダイマスター ヨーダ!
by ta_ch1967 | 2007-05-09 03:50 | マツケン