人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こっそり、4年目に突入の記帳。

 まだあの頃はレイソルが池谷監督の時で、最初のエントリーはナビスコカップであっけなくFC東京に粉砕された直後。ML席で見ていたのですが、前にいたアマラオユニのヤツがレイソルユニの友達に向かって「こんな試合じゃ、観客に失礼だよ」って(時を経てその友達は彼に言い返したのだろうか?ww)っていわれていたのを端で聞いていて、ちとムカッときた事がありました。思えば、あの時に「何か発信できないだろうか」と思って書き始めたのがきっかけだったような気がします。
 一方、ジェフはというと当時はイビッツァが2年目でそろそろ一部メディアが騒ぎ始めたときだったか。代表はジーコで、山本"人間力"先生の五輪代表がアテネで討死したのもこの年…って、つい最近のことなのに記憶の彼方にあるのはなぜでしょうかね。
 あれから自身パソコン、携帯からネットカフェから発信し続け、最近2600件を突破したばかりです(笑)。最近ジェフから出されたお達しにあわせるため(レイソル、代表分も同様)過去のエントリーをこれから非公開にするなど、うちのブログを少し模様変えしようと思ってます。
 なので少しだけ休ませてください。(といっても6月9日までには復活予定)




【6月観戦予定】
6月5日 日本対コロンビア(キリンカップ・埼玉スタジアム)
  9日 レイソル対大宮(柏の葉) 横浜・宏史・M対ジェフ(日産)
 16日 川崎対レイソル(等々力)
 20日 大分対ジェフ(九石ドーム)
 24日 FC琉球対アローズ北陸(北谷)

ということで千葉県内ホームで観戦できない罠(柏の葉は市内アウエーと仮定w)
by ta_ch1967 | 2007-05-31 15:25 | 閑話休題