人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

考えようによっては2勝1敗ペース。

6月23日(土) 2007 J1リーグ戦 第17節 千葉 1 - 2 新潟 (16:03/フクアリ/15,069人/JsGoal)
 大分から帰ってパソコンいじれずにちゃんとした観戦記も書けずに中2日でこれでは…と書こうと思ったけど、考えようによっては2勝1敗ペース。もちろん、次の中断前の横浜FC戦に勝たないと連勝もチャラになってしまう…なんて野暮なことを考えることはない。もちろん勝つに越したことないけど周りからネガティブ光線を送る必要もないわけだ。という吾輩は中断前の次節も仕事で欠席なんですけどね。本当生き残りの勝負は9月から。

 試合終了後に現地へ行っていた人からストやんのコールが止まなかったみたいですね。最初、ストやんをダシに社長を引き摺りだそうとしたのではないか、と危惧していたんですが、いろいろなところを回ってみたら純粋に「ストやん帰って来い」という願いを託したコールだったようで。いまさら社長が出てきてもあの方ですから進展はないだろうし、負けるたびに出てこられても困ります、見たくないしwww

 ところで…ストやんの「ストヤ~ノフ、ストヤーノフ Ohhhhhhh」の原曲って知ってます?
ハレルヤのHPによれば「キスしてグッバイ」これはバナナラマの曲だと思いますが
それのもとが1969年にヒットしたSteam「Na,Na,Hey,Hey,Kiss him goodby」
動画(you tube)
 この曲はMLBで投手交代を告げる時、もしくは悪役プロレスラーに対し「goodby」という意味合いを込めて使っているのだそうだ。東京ドームの日ハム戦で投手交代の時に使っていたので気にはなっていた。改めて調べてみたら…。

 このままストやんを行かせていいのだろうか?
by ta_ch1967 | 2007-06-24 08:26 | ジェフ