人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すでに時代はマツケンサンバに傾いている。


もう韓流は古い♪ これからはまげ流だよ、中高年のお嬢さん(みのもんたふぅ)

 ヨン様じゃあなくて上様がこれからのト・レ・ン・ドだyo!

インストア・イベント決定!

日時: 2004年7月24日(土) 14:00 START
会場: タワーレコード渋谷店 B1F“STAGE ONE”

松平健「マツケンサンバII」発売記念のトーク・イベントが決定!入場券/握手券はタワーレコード渋谷店にて7/7(水)より松平健「マツケンサンバII」(CD+特典DVD)をお買い上げの方に先着で配布致します。
入場券/握手券の配布は終了しました。

※CD1枚につき2枚までの入場券、1枚の握手券を差し上げます。
※握手券を複数枚お持ちの方も握手は1回のみとさせて頂きます。予めご了承下さい。
※CDは1度に2枚までお買い上げになれます。
※CD入荷日の7/6(火)にご購入された方は入場券配布対象外となりますのでご注意下さい。
※入場券の数には限りがあります。終了の場合、ご了承下さい。
※当日は録音・撮影は一切、禁止とさせていただきます。

お問合せ: タワーレコード渋谷店 (03-3496-3661)
by ta_ch1967 | 2004-07-08 02:01 | マツケン