人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日立台周辺のコンビニを探せ!

 緑が丘交番前五差路の角にあったセブンイレブン緑が丘店が先月30日になくなってしまいましたね。
日立台周辺のコンビニを探せ!_a0024005_20114985.jpg

日立台周辺のコンビニを探せ!_a0024005_20133251.jpg

 地球滅亡より先にセブンが滅亡するとは思いもよりませんでした。実際、買い物をしたり、店頭で焼いている焼き鳥を買ってスタジアムへ行ったし、並びの時は食料と飲料の補給基地みたいなものだったし…。JFL時代はここでチケットを買ったこともあったしなぁ。

 周辺地図をググるから引っぱり出してみたけど…
日立台周辺の地図
日立台周辺のコンビニを探せ!_a0024005_20184526.jpg

 三小の裏にある中央通り商店街の中にあるセブンあたりが日立台から一番近いコンビニかもしれません。
 今度の地球滅亡マッチ対川崎戦はセブンがなくなってから初めての日立台開催ですので、前もって駅周辺のコンビニで買いもらしのないように気をつけてネ!
by ta_ch1967 | 2007-09-20 20:22 | レイソル