人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地球は救われ、柏は世界の4分の1をモラタのだよ。 柏4-0川崎

 すでに地球が救われてから2日経ちましたが、みなさまお元気ですか?(w
地球は救われ、柏は世界の4分の1をモラタのだよ。 柏4-0川崎_a0024005_16112814.jpg

 川崎がACLで主力8人を外すとはわかってましたが、あまりメンツが落ちたという印象がありませんでした。

------黒津------我那覇----
------------大橋-----------
-フランシス丸----------井川---
--------谷口---養父--------
---伊藤-----河村----佐原--
-------------川島-----------
後ろがちょっと手薄かなって思ったが、2トップが我那覇と黒津ならふつうにある布陣だもんな。これだけ落としてもオチが出場できないのがもどかしいけどなw

 で、レイソルの先発。

---------フランサ--------------
-ミノル-----チュンソン------太田
---------巌------アルセウ------
-大谷----石川---古賀-------亮-
--------------雄太--------------

 前半の滑り出しはミノルが前へ出て最初のコーナーを獲得するなど、出足が良い。地球滅亡マッチで負けられないこともあるが、相手もいくらチーム事情とはいえ、8人も先発を落とすのはなめられたもんだ。負けちゃいけない。ただ、川崎のフランシス丸がフランサの後ろから走り込む太田やチュンソンの動きを読んでヒールで流すボールをカットし、カウンターでレイソルに逆襲するなど一進一退の攻防。それでも前半は数々のチャンスを作りながら0-0で折り返し。相手に合わせてしまう嫌な悪寒がしたが…それは杞憂に終わったようだった。

 後半、負傷した巌の代わりに入った俊太のCKが起点となり、こぼれたボールをチュンソンが左足ボレーでたたき込み先制!
地球は救われ、柏は世界の4分の1をモラタのだよ。 柏4-0川崎_a0024005_16271993.jpg

チュンソン、カメハメ波~!

 このゴールがきっかけで後半6分に5カ月ぶりにゴールしたミノル、流れるような展開からゴール奪った太田圭輔、そしてアルセウがクロスボールをアタマで合わせトドメの4点目を奪取!!

着実に地球滅亡に向かってしまうそのとき、、、ホイッスル!



地球は救われ、柏は世界の4分の1をモラタのだよ。 柏4-0川崎_a0024005_16403677.jpg

 なんとコスモクリーナーで地球滅亡を救ってしまったのだよ(wwwww

 ををぉおさすが、ヤマトと同じオチだったのね、よかったぁ(ホッ)


ということで柏が地球を救った瞬間に立ち会うことができましたww


ところで川崎側で見かけたこのゲート旗。これが出典もとだと思われますが
地球は救われ、柏は世界の4分の1をモラタのだよ。 柏4-0川崎_a0024005_1642412.jpg

 「世界の半分」と賞賛されたイスパファン(エスファハーン)のセパハンにACLで勝てば世界の半分をせしめる川崎さんから4点取ったので、世界の4分の1でも柏が頂きますか?(w
by ta_ch1967 | 2007-09-25 16:46 | レイソル