人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

稲毛に犬を見に行ったはずが猫に癒される。

 きのうは稲毛でのTG、ジェフ対静岡FC戦を見てきましたが、内容は週末に関わるのでちゃ~く。
 スコア的には負けてしまったんですが、いろいろな選手を試せたと思ってます。
 印象的だったのは静岡FCの藤川孝幸監督。(なつかしね、ヴェルディというよりはTVのPK合戦での出番が多かったような…w)選手を決して貶さず、どこのポジションなら、こうするべきだろう、と選手に「考えさせる」ことを促すやり方をしていた。元Jリーガーの清野、レイソルにいた藤田雄馬などもプレイしてました。しかし、試合終了直前に流れを切るために「ファウルでもいい」というのはどうなのかと思いますけどねw。





 試合が終わった後、ACLを生暖かく見るか、J2という選択肢もあったけど、結局、吾輩は稲毛にすむのネコたちと遊んで癒されてましたよ。
稲毛に犬を見に行ったはずが猫に癒される。_a0024005_12291125.jpg

↑アメショー柄でペルシャかスコッティッシュフォールド顔の♂ネコたん。
稲毛に犬を見に行ったはずが猫に癒される。_a0024005_123020100.jpg

↑三毛というか三色ブレンドネコたん。
稲毛に犬を見に行ったはずが猫に癒される。_a0024005_1232175.jpg

↑右側のネコたんは人見知り。
稲毛に犬を見に行ったはずが猫に癒される。_a0024005_12345788.jpg

↑小枝にすりすり…(ハァハァ)
by ta_ch1967 | 2007-10-25 12:51 | ジェフ