人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんにちは、ひなチャソですが。

このごろ「ひなチャソ」の出番が少ないぞ、とお嘆きの貴兄に…。いろいろな意味でうちのひなチャソ画像で癒されて下さいネ。
にゃんこユナイテッドの中の人からのリクエストです(笑)。
こんにちは、ひなチャソですが。_a0024005_16313525.jpg

 現在この写真を吾輩の携帯の待ち受けにしちょります。【今月上旬撮影】



こんにちは、ひなチャソですが。_a0024005_16325195.jpg

玄関に迎えに来て、携帯に擦り寄らんばかりに近づいてきたひなチャソ。
こんにちは、ひなチャソですが。_a0024005_1637375.jpg

「まぶしいぜよ」(ん?なぜに土佐弁)
こんにちは、ひなチャソですが。_a0024005_16375817.jpg

昨晩、新たに投入されたネズミ型ねこじゃらしの狩猟本能をくすぐられるひなチャソ。
こんにちは、ひなチャソですが。_a0024005_16381455.jpg

ほーら、ひなチャソにかかればこのとーおりさ!。(亀田兄弟に負けないyo!)
by ta_ch1967 | 2007-10-28 16:50 | ネコ