人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

木漏れ日の中の日立台。

勝ち点45を確保して以来、ご無沙汰な日立台。練習や練習試合はなんとか見ることが出来たけど、G大阪戦はチケットが確保できず、神戸、天皇杯のhondaFC戦は仕事でサポートすることが叶わず。
木漏れ日の中の日立台。_a0024005_14594770.jpg

そんな今週の火曜日に日立台へ。



木漏れ日の中の日立台。_a0024005_1511142.jpg

アルセウ退団報道が出たので見に行ったのですが、せっかく、レイソルとなじんでいる彼が退団するならば、すごく寂しい。
木漏れ日の中の日立台。_a0024005_1523097.jpg

【カレー君とヤザーさん(後ろ姿)】
木漏れ日の中の日立台。_a0024005_1543815.jpg

【近藤さんも元気】
 連敗中とは思えない元気と明るさが取り柄のレイソルの選手たち。古賀や平山がケガで離脱という悲しいニュースも舞い込んだが、いまいる選手で頑張るしかない。

木漏れ日の中の日立台。_a0024005_15144448.jpg


 今週末は因縁の甲府が相手。そういえば、J2陥落したときもこんな夕日の中で試合をしていたような気がする。


負けられない。
by ta_ch1967 | 2007-11-22 15:22 | レイソル