人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勝手に世界に羽ばたいているバズーカ淀君。

朝からいきなりコレですからね、びっくりですよ、もう。
監督解任で巻、佐藤勇が直談判要求(デイリー)
> MF佐藤勇が「監督とGMを代える理由はアジア(ACL出場)を狙いたいだけ。もうちょっと明確な理由を。言うのは簡単だが、1年間使える練習場も確保できない。不安になる」といえば、FW巻も「直接、聞いた方が分かる。ACL?現状が見えてるのかな」と首をひねった。

 ようやくJで13位を確保したチームにいきなりACLを狙いたいという、ウイイレ脳のヲタをも凌ぐ理由がキター(AA略)ですよ。何じゃコレ。

おまけにネットには掲載されていないけど、東京中日スポーツでは
勝手に世界に羽ばたいているバズーカ淀君。_a0024005_1617242.jpg

やめさせるはずの唐井GMの協力を仰ぐってさ…
例えばある企業の部長が「今度、僕はこの会社を辞めるけど、ここの会社の課長としてこないか」って言えますか???というかそんな職場に行きますか?普通なら近寄りませんよ、そんな職場なら。


よく分からないけど、この人は壊し屋であることは明白。そういえばフクアリのこけら落としの時に

こんな横断幕持った方々がいたことが思い出されます(苦笑)
勝手に世界に羽ばたいているバズーカ淀君。_a0024005_16304753.jpg


 「バズーカ淀川」って…山寺さんだけで十分だよw
by ta_ch1967 | 2007-12-06 16:29 | ジェフ