人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オカよ、君は逃げてない。

 きのうは仕事でサポカンに行けなかったのですが、その中でオカのメッセージが紹介されたようですね。
岡山 一成選手からサポーター皆様へのメッセージ(レイソル公式)
 このメッセージを読んで、ホントに彼は不器用でバカだな(ヤザーと違う意味でw)って思わず涙がこぼれました。オカがいてくれたからこそ、一度バラけそうになったレイソルに結束を与えてくれたし、いっぱいいっぱい思い出を与えてもらった。だから感謝しているよ。

だから「逃げた」なんて言うな。自分を必要以上に卑下するな。
オカよ、君は逃げてない。_a0024005_1192585.jpg

吾輩はオカの仕事を見届けようと、昨年の8月15日、日立台での広島戦のあとに夜行バスと電車を乗り継いで、松山まで愛媛対仙台戦を見に行った。試合は惨敗したが、試合前にベガサポに見せたこのポーズを見て、必ず大きな仕事を仙台でやり遂げると確信したんだ。

じゃあな、オカ、日立台では容赦しないけどな。
by ta_ch1967 | 2008-01-20 11:12 | レイソル