人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サポコミを前に。

船長なきジェフ千葉の漂流 (FujiSankei Business )
 なんか、言いたいことを産経の運動部長に見透かされていたようだな。古河の意味のない「名門意識」は半端ではないことを「祖母力」からも読みとれた。明日のサポコミを前に「祖母井さんの言葉」で古河のフロントに問題をぶつけるのではなく、自分が感じたジェフでおかしいと思うことを明日のサポコミでぶつけたいと思ってます。
 生え抜きの選手を大切にして欲しいとか、ユニホーム1着でさえ、手に入れるのに時間がかかりすぎるとか、ほかのJチームでは普通なことがジェフではできないというのが多過ぎる。
by ta_ch1967 | 2008-02-01 18:03 | ジェフ