人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

晃樹が遠い存在になっちゃったなぁ…。

 ちょうどサポコミが終わり、五井駅の改札前で千葉犬北西部のhisaさん、爆走357のマルヤマさん、必要以上にマッキイロの39chさんとワンセグ画面にチラリと写ったセルティックユニの晃樹を見ました。

 ちょっと前まで若手たちと戯れていた晃樹のセルティックユニ&ピステ姿に彼の存在自体が遠く感じられるように見えた瞬間でした。


mizuno: naka can inspire me(celtic.com)
日本語版はまだ(21時現在)ですが「晃樹が俊輔についていく」みたいな内容のようです。
※日本語版来ました~
水野:ナカが刺激を与えてくれる(セルティック公式/日本語)
晃樹が遠い存在になっちゃったなぁ…。_a0024005_2161991.jpg
晃樹が遠い存在になっちゃったなぁ…。_a0024005_2172859.jpg


サポコミについてはまた後ほど。ってか、年が明けてもう1カ月が過ぎたのだから昨年ジェフプレスの最終号ぐらい片そうね。かりにも五井駅なんだよ、五井!そのへんの感覚からジェフは改革しないとダメだからね(苦笑)
晃樹が遠い存在になっちゃったなぁ…。_a0024005_21213858.jpg

by ta_ch1967 | 2008-02-02 21:24 | ジェフ