人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日に向かって蹴れ!日立台練習より~。

金曜日の午前練習三連発です(謎)

セットプレイの練習中のこと、右からクロスを上げるクラに向けてボールを蹴り出すノブリン、突然ドリフ並みの大ゴケ(突然すぎて、吾輩もシャッターチャンスを逃す)でゴロンと倒れた…
明日に向かって蹴れ!日立台練習より~。_a0024005_23303084.jpg

明日に向かって蹴れ!日立台練習より~。_a0024005_23305222.jpg

大津君も笑いを堪えるのに必死www
明日に向かって蹴れ!日立台練習より~。_a0024005_23312434.jpg

何事も無かったように蹴り出すノブリン。

吾輩が到着したのが午前10時20分前後で、すでに紅白戦真っ直中。前日に五輪代表・アンゴラ戦に出場していたチュンソンも当然の如く参加。また、欧州帰りのユースの選手たちも紅白戦に出場してました。後半は入念にセットプレイの確認、FKの対応に時間を割いていたようです。

ちなみにポポは蹴りませんでした。広報日記に書いているアレックスのFKだけではありません。成果は明日ベールを脱ぐことでしょう。






ところでけが人たちはどうなっているのでしょうか。
さすがにケガしたばかりの村上ドゥーの姿はない。
明日に向かって蹴れ!日立台練習より~。_a0024005_2332448.jpg

トップの練習が終わり、サテライトと一部の若手が野球場でミニゲームに興じる。吾輩のうしろから光子力ビームばりの鋭い殺気がしたので振り返ると
明日に向かって蹴れ!日立台練習より~。_a0024005_23323984.jpg

砂地でリハビリ中のフランサ。軽やかなステップとボールを使ったトレを開始してますが、もう少し時間が掛かりそうな雰囲気。
明日に向かって蹴れ!日立台練習より~。_a0024005_23331188.jpg

キタジもランを開始してますが、まだボールは使っていない模様。
明日に向かって蹴れ!日立台練習より~。_a0024005_23334296.jpg

 そしてこちらも…時間がかかりそうですな。
by ta_ch1967 | 2008-03-29 23:43 | レイソル