人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

半袖仕事人、薩川が現役復帰?

シモのブログを読むと昔懐かしいレイソル戦士の情報も載ったりするので、毎回楽しみにしている。
再会2(シモさんの探求報告/7・21)

今回は新潟へ行っていたらしく、JAPANサッカーカレッジ在籍のウノの話だった。彼はシンガポールまでU-23の試合を見に行った思い入れのある選手だけに、いつかまたその雄姿を見てみたいのだが、読み進めてみるとなんと!!!
今週末のJAPANサッカーカレッジの対戦相手、長野パルセイロの話が…


噂では、長野パルセイロは昇格に向け、最後の補強をしたらしい。

それは…

薩川コーチの選手登録!

すなわち、サツの現役復帰。

試合で、サツがウノのことマークするなんて場面があったら楽しみだな

半袖仕事人、薩川が現役復帰?_a0024005_1201621.jpg



マジで?
薩川復帰しちゃうの???

北信越リーグの頂上決戦、JSC対長野で繰り広げられるはず(?!)のサツVSウノは仕事なので観戦できない、、、残念。。。

あっ、でも次の週は一応、観戦予定に「パルセイロ対ツェーゲン」or「HondaFC対流通経済大」としていたんだな。こりゃ、長野へ行くしかないかな?w

※そういえばピントもいるんだよな。出場していないようだけどw
by ta_ch1967 | 2008-07-22 12:12 | レイソル