人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小峯様のように舞い、小峯様のように刺す…しかし、真の主役は…FC岐阜0-1水戸

 今週はJ1はお休みなので、どこかに面白そうなカードがないかと物色してみたら…ありました、岐阜長良川で行われるJ2 FC岐阜対水戸ホーリホック!

ちょうど京都・奈良に行きたいと思っていたので半ば強引に計画を立てて長良川へ行きましたよ。

FC岐阜には小峯様が健在。
小峯様のように舞い、小峯様のように刺す…しかし、真の主役は…FC岐阜0-1水戸_a0024005_8164899.jpg

 まったく情報を入れずに見に行ったので小峯様がキャプテンマークを巻いているとは思いませんでした。レイソル時代の心許ないファンタジックなプレイは影を潜め、最終ラインに君臨…
小峯様のように舞い、小峯様のように刺す…しかし、真の主役は…FC岐阜0-1水戸_a0024005_817287.jpg
小峯様のように舞い、小峯様のように刺す…しかし、真の主役は…FC岐阜0-1水戸_a0024005_8174530.jpg

体当たりでプレイするからファンタジックになるのかな…(w

小峯様の相棒には、これまたレイソルでもプレイ、この日の対戦相手、水戸にも在籍していた深津っちゃんも。
小峯様のように舞い、小峯様のように刺す…しかし、真の主役は…FC岐阜0-1水戸_a0024005_818897.jpg
小峯様のように舞い、小峯様のように刺す…しかし、真の主役は…FC岐阜0-1水戸_a0024005_8183823.jpg

こうしてOBたちが頑張っているのを見るとついつい肩入れしたくなるけど…ユニは緑。




しかし、この日の勝利の女神は…
水戸ちゃんの方に微笑んだようです。
小峯様のように舞い、小峯様のように刺す…しかし、真の主役は…FC岐阜0-1水戸_a0024005_8535287.jpg

右からのクロスを
小峯様のように舞い、小峯様のように刺す…しかし、真の主役は…FC岐阜0-1水戸_a0024005_8211177.jpg

合わせたのは荒田智之!
小峯様のように舞い、小峯様のように刺す…しかし、真の主役は…FC岐阜0-1水戸_a0024005_8222573.jpg
小峯様のように舞い、小峯様のように刺す…しかし、真の主役は…FC岐阜0-1水戸_a0024005_8225284.jpg
小峯様のように舞い、小峯様のように刺す…しかし、真の主役は…FC岐阜0-1水戸_a0024005_8271636.jpg
小峯様のように舞い、小峯様のように刺す…しかし、真の主役は…FC岐阜0-1水戸_a0024005_8282927.jpg
小峯様のように舞い、小峯様のように刺す…しかし、真の主役は…FC岐阜0-1水戸_a0024005_8302438.jpg


 前半からオフサイドラインぎりぎりのところで攻めていた荒田が、ヘッドで均衡を破った!25番の鈴木良和らをガンガン走らせ、鋭いカウンターの繰り返しで岐阜のサイドを蹂躙していた水戸が戦術意図がはっきりしていたかも。岐阜も片桐みたいなテクニシャンがいたけれど決定力がなかった。深津っちゃんが終盤FWに上がり猛攻を見せたが水戸ちゃんが守りきり連敗を脱出した模様。

 ということで、吾輩は次の訪問地へ来てます…
by ta_ch1967 | 2008-08-02 08:51 | サッカー