人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風は秋色。

 蒸し蒸しした気候はどこへやら。きょうは日差しのないところだと、風が涼しく感じますね。実際、暦の上では秋ですし、そろそろ秋に染まっていくのかな…。

 そんなことを考えていたら松田聖子の「風は秋色」を思い出しました。


(Youtubeが貼れるようになって説明しやすくなったなw)

松田聖子の第三弾シングルでそれまで「白」基調の衣装だったのに、この歌から「赤」を基調とした衣装が多くなったことを覚えています。

 という吾輩は当時、聖子ファンでなく河合奈保子ファンでしたww
by ta_ch1967 | 2008-08-22 15:54 | きょうのうた。