人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

油断大敵。浩司魔多し。勝ってカブトの緒を締めよ。

東京V、札幌、名古屋と撃破し3連勝。
思えば折り返しから見ると

7/20 ●0-1G大阪
7/26 ○1-0神戸
8/9  3-1鹿島
8/16 △1-1柏
8/24 ●0-1川崎
8/27 △0-0磐田
9/14 ○2-0東京V
9/20 ○3-2札幌
9/23 ○2-1名古屋

2シーズン制風にいえば、”セカンドステージ”は5勝2敗2分けということになるのかな。まだ前半戦(ファーストステージ?)の負の遺産があるので楽観はできない。磐田だって勝ち点1差だし、絶対必死に勝ちにこだわるだろうしね。ジェフもまだ入れ替え戦圏内だと自覚し、京都と戦って欲しい。ホームでは勝ったけど、勝ってカブトの緒を締めて欲しい。

ということで吾輩は赤胴鈴之助風で歌い上げる、美空ひばりさんの名曲「柔」にのせて。


「勝つと思うな思えば負けよ」
禅問答のようですが、勝てるとなめてかかるとおのずと隙が生まれる。自然体でいけという言葉ではないかと思ったりするするわけですよ。
by ta_ch1967 | 2008-09-25 15:39 | ジェフ