人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

穿った見方をすれば、サッカー協会内を民主的に見せてるようにも見える。

さて、吾輩の津軽の旅もきょうで終わり。あまりサッカー関係のニュースを入れてなかったのですけど、断片的に犬飼JFA会長の「暴走」とも思えるJリーグの秋春制、ナビスコU23化、天皇杯のベストメンバー規定のことは知ってました。そして、けさの日刊には
犬飼会長改革案にJ鬼武チェアマン反発(日刊)
なんですかねww

暴走する会長にJの頂点が至極まともな答えで歯止めをした格好ですけど、鬼武氏も協会内では副会長の立場。このところの犬飼氏の暴走で「独裁政権」と見られているのを和らげるためのポーズにしか見えないのはなぜだろう(w

秋春制を論じるなら、まず、東北、北海道でこの時期に会合を開くべき。会議場とかではなく、スタジアムでね(笑)例えば使用用途がない宮城スタジアムでとか。

2010年に導入したいのは会長職をもう一期延ばすために、手柄のひとつでも残そうという魂胆が見え隠れするね。


穿った見方をすれば、サッカー協会内を民主的に見せてるようにも見える。_a0024005_1219376.jpg

けさは浅虫温泉「ゆ~さ浅虫」でひとッ風呂浴びてきました。
by ta_ch1967 | 2008-11-19 12:15 | サッカー