人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ひちょり」焼肉。

昨日は休みだったんですが、特に決まった場所に予定があったわけではなく(早起きしていれば豆まき会に行こうかな、と漠然と考えていたんですけどね)、柏から北千住、さらに歩いて南千住、流れ流れて、三ノ輪。
ここからは昭和レトロ漂う、都電に乗ります。
「ひちょり」焼肉。_a0024005_343133.jpg

「ひちょり」焼肉。_a0024005_3432785.jpg

チンチン電車に揺られて町屋駅。ここで引き返そうかな、と一瞬思ったけど
「ひちょり」焼肉。_a0024005_3434495.jpg

町屋から京成に乗り換えて日暮里へ。
ファイターズの切り込み隊長、森本稀哲(ひちょり)選手の実家の焼肉屋「絵里花」へおじゃましました。
「ひちょり」焼肉。_a0024005_3355461.jpg

 焼肉も撮影したはずなんですが、なぜか消えてもうた(号泣)
吾輩はカルビとハラミ、てっちゃんを頼みましたが、肉が柔らかくてジューシーでした。事前にネットで調べてえのきどいちろうさんも絶賛していたのですが、期待に違わず、おいしい焼き肉を頂きました。シーズンオフで吾輩一人しかお客さんがいなかったのですけど、シーズン中はひいきのチーム問わずににぎわうようです。

ちなみにひちょりの応援歌の出だしが

♪焼き肉絵里花 日暮里駅前 歩いて5分の一等地

心の 叫びを バットにぶつけろ 立ち上がれ いざ魅せろ 燃える男の魂を~


…なんだけど、応援歌通り日暮里駅から徒歩5分ぐらいでしたよww
by ta_ch1967 | 2009-02-04 04:25 | この街のどこかに。