人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レイソル対ヴェルディ@国分 練習試合

いよいよ鹿児島キャンプも最終日です。きのうはネット環境がなかったのでぅpできませんでしたが、きょうもこれから移動でこんな写真しか上げられません(笑)

11、12日とはうって変わって暗く風も強くいつ降り出してもおかしくない天気でしたが、1-0で勝利しました。一人少ない状況で浩太のインセプトから怒涛の攻撃、最後は浩太!その画像はのちほど。
レイソル対ヴェルディ@国分 練習試合_a0024005_1932444.jpg

平日なのに多数の観衆だった国分運動公園陸上競技場。のメインスタンド。
【追記】
レイソル対ヴェルディ@国分 練習試合_a0024005_1912080.jpg

すいません、やっとPC環境が使える(笑)
小さくてわかりずらいかも知れませんが浩太がゴールを流し込んだところです。

この試合、1本目は審判の判定が安定せずに両方から怒号が起きるなど練習試合とは思えないほど荒れてしまいました。がちがちに当たるので別な意味でエキサイト、最後にはアルセウはキックをヴェルディの選手にお見舞いしたような形になったものの、自分から崩れ去り、
担架で退場。中盤での守備では絶対的な強さを誇る反面、キレて大人気ないプレイを見せるなどちょっぴり不安を残すゲームとなってしまいました。
レイソル対ヴェルディ@国分 練習試合_a0024005_19132832.jpg

2本目はキタジとポポが攻撃の中心も得点ゼロ。
レイソル対ヴェルディ@国分 練習試合_a0024005_19122344.jpg

3本目はユース昇格組の出番だったんだけど、飛行機の時間に間に合いませんでした…。
by ta_ch1967 | 2009-02-13 19:37 | レイソル