人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

有楽町のガード下で

きのうは仕事帰りに有楽町駅のガード下(東京国際フォーラムの脇)にある「あろいな・たべた」で夜メシを頂きました。ここは24時間でメニューも500円均一時代から週に一度くらいのペースで通ってましたが、現在は630円均一で23時までの営業。
有楽町のガード下で_a0024005_11264674.jpg

写真はクェテオウ・ムードウン(タイラーメン、右)とカオマンガイ(スチーム・チキンライス)

でも本当のお目当ては秋篠宮殿下も大好きだといわれているメコンウイスキー。ウイスキーといってもお米から作られる焼酎の仲間だそうで、カラメルで色と甘味をつけているらしい。きのうはロックだったけど、炭酸の強いソーダで割るとイケる(笑)
by ta_ch1967 | 2009-02-19 11:36 | 食べ物