人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

縁側で一日中寝ていたい。

3月に入っても一向に温度が上がらない関東地方ですが、きょうは町に出たら温度計が16度を指してましたね。三寒四温というけれど、1晴四雨みたいな状態でなかなかひなチャソを外に出してあげる機会がなかったのです。…いや、飼い主が寒さを嫌って布団に包まっていても、ひなチャソ勝手にベランダに出て行ってしまいますけどね(笑
縁側で一日中寝ていたい。_a0024005_1730974.jpg

久々の太陽浴を楽しむ、ひなチャソ。
縁側で一日中寝ていたい。_a0024005_17303441.jpg

 さて出かける時間だということで外へ出てたのはいいけど、すぐ忘れ物に気がつく。
忘れ物に気がつき急いで自宅へ戻ったらカラス戸が半開してました…ひなチャソの気配がない…まさか下に落下したとか…  ガクブル

縁側で一日中寝ていたい。_a0024005_17311886.jpg

  なんて心配は無用、押入れでスタンばってました。どうりで押入れが泥だらけ…
by ta_ch1967 | 2009-03-10 17:36 | ネコ