人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに日比谷公園のネコを尋ねてみる。

つい先日寒くて凍えそうな陽気だったのにあっという間にあったかくなって来ましたね。先日ときょう(13時頃)に日比谷公園を訪ねてみたらネコたちの顔ぶれもだいぶ変わってました。
久しぶりに日比谷公園のネコを尋ねてみる。_a0024005_13555961.jpg

植え込みの下で休んでいた三毛猫たんは一度、吾輩のネコエントリーにも登場済み。
久しぶりに日比谷公園のネコを尋ねてみる。_a0024005_1356622.jpg

こちらのトラネコと折り合いが悪そうでしたが…
久しぶりに日比谷公園のネコを尋ねてみる。_a0024005_13561413.jpg

「写さんといてってば」
久しぶりに日比谷公園のネコを尋ねてみる。_a0024005_13564891.jpg

新入りさん(?)はペルシャ系の血統なのか茶の長毛種。
久しぶりに日比谷公園のネコを尋ねてみる。_a0024005_13571414.jpg

最初、犬かとおもったよww
久しぶりに日比谷公園のネコを尋ねてみる。_a0024005_13573855.jpg

黒ネコたんはわりと噴水広場~地下駐車場入り口いますね。

…でこちらは本日のネコたち。上記のネコたちの姿は見られず…
久しぶりに日比谷公園のネコを尋ねてみる。_a0024005_1359184.jpg

池の水を飲む黒白たん。
久しぶりに日比谷公園のネコを尋ねてみる。_a0024005_13594497.jpg

久しぶりに日比谷公園のネコを尋ねてみる。_a0024005_14010100.jpg

「勝手に写すなっつーの!、広報通して!(え)」
久しぶりに日比谷公園のネコを尋ねてみる。_a0024005_140341.jpg

野外大音楽堂の裏には三毛猫たんがポツーンとこちらを見てる…
久しぶりに日比谷公園のネコを尋ねてみる。_a0024005_1405924.jpg

久しぶりに日比谷公園のネコを尋ねてみる。_a0024005_141179.jpg

ちょうど大きさ的にウチのひなチャソと同じ大きさか。
久しぶりに日比谷公園のネコを尋ねてみる。_a0024005_1412726.jpg

っと、この三毛を見ていたら
久しぶりに日比谷公園のネコを尋ねてみる。_a0024005_1423486.jpg

もう一匹がその様子を見守りつつ、音楽堂の中に消えていった…。
by ta_ch1967 | 2009-03-19 14:04 | ネコ