人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青木孝太、ファジアーノ岡山へ

 まさに「寝耳に水」。起き抜けに見た最初のニュースは孝太のレンタル移籍だった。

青木 孝太選手 の期限付き移籍について(ジェフ公式)
ファジアーノ岡山公式

思い出すのは2007年の小瀬。リードを許す苦しい展開から孝太が投入され、勇人のクロスを押し込んだロスタイム弾は孝太のポテンシャルと決定力の高さと改めて思い知らされた。昨年は背番号9を付けていたほどクラブから期待されていたが…
 現況ではベンチ入りもままならないし、中途半端に左MFで出場するよりはFWとして勝負できる岡山で修行するのも彼のためでもある。岡山はJFLではわずか1年で通過したけど、J2で2勝、17位と低迷。竹田会長がいる分、溶け込みやすいのではないかな。とにかく、成長してフクアリに戻ってきて!
青木孝太、ファジアーノ岡山へ_a0024005_1292063.jpg

by ta_ch1967 | 2009-05-29 13:45 | ジェフ