人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガンダム夜景。

7月11日から正式に公開が始まった「ガンダム」の1/1スケールのプラモデルを見に来ましたよっと。
ガンダム夜景。_a0024005_22102485.jpg






前回は昼間だけだったのでライトアップされているガンダムが見たくて現場に着いたのが18:00頃。ちょうど、夕暮れ時でした。
ガンダム夜景。_a0024005_22163453.jpg

ガンダム夜景。_a0024005_2217084.jpg

公開前とどう違うかとといえば仮柵が取れて、ガンダムの脚元までは入れるようになったこと。それにもうひとつ、時間がくるとBGMに乗せて首が左右、上に動くこと。
ガンダム夜景。_a0024005_22174030.jpg

ガンダム夜景。_a0024005_22184330.jpg

ガンダム夜景。_a0024005_22192739.jpg

ガンダム夜景。_a0024005_22195246.jpg

お客からどよめきがwwww
ガンダム夜景。_a0024005_22203625.jpg

by ta_ch1967 | 2009-07-13 22:20 | この街のどこかに。