人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

江尻ジェフ体制がスタート。

 会社の同僚の送別会の流れで午前様というか朝帰りだった吾輩。そのまま帰って寝ちまえば幸せだったのに、自然と姉崎へと向かったww。

久しぶりに訪れた姉崎は最初、最初見学者もまばらだったけど、徐々に人は増えて江尻さんや選手が現れるころには100人超はいたか。夏休み期間とはいえ、平日にも関わらず心配なサポたちが集結した。
江尻ジェフ体制がスタート。_a0024005_1016680.jpg

江尻体制がまさかこんな形で実現するとは。
江尻ジェフ体制がスタート。_a0024005_10163286.jpg

間瀬たんも再び現場に戻ってきた。
【レポート】 江尻篤彦新監督就任会見(ジェフ公式)
けさの新聞の見出しでは「オシム流」という文字が躍っていたけど、多色ビブスを使うだけが「オシム流」ではなく、いかにリスクあるシチュエーションを想定できるか、またそのリスクをチャンスに変えるかを江尻さんと選手がどう表現するかは興味はある。しかし、本人も認めているようにイビッツァのサッカーが再現されるわけではない。いまのジェフの目標は「残留」。理想と現実のギャップをいかに埋めるか。それが今後の課題だと思う。



江尻ジェフ体制がスタート。_a0024005_1017968.jpg

しかし、ヤザーは相変わらずである(爆)。
by ta_ch1967 | 2009-07-29 10:29 | ジェフ