人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早朝に地震発生!そのとき、ひなチャソは…

朝っぱらから大きな揺れでびっくりしましたよね。静岡では震度6弱を記録したみたいで多数の負傷者が出たようで…お見舞い申し上げます。

 吾輩も帰宅後に動画を見ていて眠くてもう寝ちゃおう…と思った矢先だったのでしばらく眠れませんでしたよ。
地震:列島直撃 ライフライン寸断(毎日JP)
 9号が接近する夜明けの日本列島を激しい揺れが襲った。11日朝、静岡県で震度6弱を観測した地震は、各地で落下物などによる負傷者を出し、一部で停電や断水などライフラインを寸断した。東名高速道路は同県内で路肩が崩落し通行止め。東海道新幹線も始発から一時運転を見合わせるなど、お盆の帰省・行楽客らの足や物流を直撃した。




その頃ひなチャソは吾輩のおふとんにて腹を出して寝てました(笑)
早朝に地震発生!そのとき、ひなチャソは…_a0024005_14353329.jpg

早朝に地震発生!そのとき、ひなチャソは…_a0024005_14422493.jpg

by ta_ch1967 | 2009-08-11 14:59 | ネコ