人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

両さんと豚喜と工藤壮人を巡るぶらり。

9月になって2度目の更新でございます(ご挨拶)。
単純にPCでブログを更新するのがメンドいですけどネww

いつもは総武快速で通勤する吾輩ですが、きょうは経路を変えて新松戸経由、亀有にやってきましたよ、っと。
両さんと豚喜と工藤壮人を巡るぶらり。_a0024005_17225280.jpg

お目当ては亀有駅南口にある「豚喜」。再開発複合ビル「リリオ」の地下にある二郎系のラーメン(近くにアリオ亀有があるのでややこしいw)。
この近くには旧二郎であるラーメン大堀切店や松戸二郎、千住大橋にも二郎が出来てますけど、十分対抗できますね、特に豚は箸でもほころぶほど軟らかい。きょう出てきた麺が少し軟らかかったのが残念だけど、また行こうか。
両さんと豚喜と工藤壮人を巡るぶらり。_a0024005_17235233.jpg

満腹になったら北口へ。ここには亀有一の有名人、両津勘吉の像がある。思わず「しんごー」…とは叫ばない(謎)
両さんと豚喜と工藤壮人を巡るぶらり。_a0024005_17242950.jpg

両さんと豚喜と工藤壮人を巡るぶらり。_a0024005_17254171.jpg

さて、お次は北千住駅前。ここのシティビジョンに毎時53分から5分間「輝けあだち人」というコーナーを放送しています。内容はこちら でも拝見できますが、一度北千住駅のダブルデッキで見てみるのも一興。
by ta_ch1967 | 2009-09-07 17:35 | レイソル