人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

琢磨なにしとるんよ?(w

最近心境著しいF1パイロット、佐藤琢磨。
なんともおかしなことやっているんですが(爆)…。

君は世界をまたに駆け巡っているのに、なんつー初歩的ミスを(呆)


F1佐藤、入国拒否にがっかり=ブラジル(時事通信)

しかし、記事の結び。
地元紙によると、佐藤選手はチームのプロモーションのため同市内のイベントですしを握る予定だった。「セナのファンで、ブラジル好きなため、がっかりしている」と話している。

やっぱ日本人はすし握ってマゲ結ってマツケンサンバを踊らなきゃ、入国拒否される!?(違)
by ta_ch1967 | 2004-08-20 14:58 | 閑話休題