人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

らりピーの保釈現場に居合わせました。

もちろん、野次馬としてww

事の発端はウチのブログを「ガンダム解体」というワード検索で遊びに来ている人が多いのに、まだ足場だけを撤去したところしか載せていなかったのでせめて現状を撮りに行こうと思い立ったことからでした。
らりピーの保釈現場に居合わせました。_a0024005_18144741.jpg

ということで見に行ったら「二の腕」の部分しかありませんでした。今日発売の「フライデー」によれば引き取り手もまだ決まっていないようなので、またこの雄姿を見てみたいですな。
らりピーの保釈現場に居合わせました。_a0024005_18164239.jpg

近くにある「船の科学館」の展望台(要入館料700円)から撮影を試みますが、腕しかないようです。来週中にはなくなってしまうかもしれませんね。





ところで展望台を一周していたら…
らりピーの保釈現場に居合わせました。_a0024005_18184917.jpg

すごい人だかりが見える。
らりピーの保釈現場に居合わせました。_a0024005_18192368.jpg

らりピーの保釈現場に居合わせました。_a0024005_1819503.jpg

そういえばあそこは「東京湾岸警察署」だったな。
16時28分頃、フラッシュを浴びながらのりピーが出てくるところは見た。電柱の影に隠れてお辞儀をしたところまではなんとか確認できた。
 歩道はマスコミが完全に占拠状態で、3車線のうち一車線は中継車が占領。テレビカメラマンが信号無視しようとして警官に怒られていたな。帰り際、都バスで浜松町に向かう時に某社はタクシーを縦列させてえらい迷惑だった。報道するのはいいけど、マナーが悪すぎだよ。
らりピーの保釈現場に居合わせました。_a0024005_18203721.jpg

のりピーが乗ったワゴン車。
らりピーの保釈現場に居合わせました。_a0024005_1828313.jpg

「おめでとう」というコピー紙を繋げたバナーを掲げていたヤツがいたが、おめでたいか? 彼女はこれからが茨の道だぜ?
by ta_ch1967 | 2009-09-17 18:29 | この街のどこかに。