人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんか4時過ぎにハイペースになるんですが(w



彼女の顔を覚えている人はもう少ないでしょうね…。
岡田有希子、いま生きていればきょう、37歳の誕生日を迎えていたはずなんですよね。
実は吾輩が唯一芸能人のファソクラブに加入した歌手でして…。
新人の頃、TVやラジオ局の音楽祭巡りをしていました(告白)。ファンレターとか書いた覚え
はないですがねぇ。たぶん実家に行けばLPやら写真集やら出てくると思いますよ。
吾輩が高校卒業して、名古屋に新人として配属、研修を受けていた1986年4月8日に
彼女は四谷の所属プロダクションが入っていたビルの上から飛び降り自殺してしまいました。
死んでしまっていまとなっては真相は知る由もないし、あえて触れる事も無いでしょうが…。

ちなみに彼女のお墓は愛知県佐屋町成満寺内。相当前ですがお墓参りに行きました。そうした
ら、茨城から来た青年(ファン)に駅まで送ってもらった思い出があります。

さぁ、これからSBS杯観戦ということでレッツゴー静岡(またかよ …)
by ta_ch1967 | 2004-08-22 04:37 | 閑話休題